ベネフィット・ステーション(以下、BS)は、2024年4月より新サイト(*1)及び『ベネアカウント』での
ご利用です。(旧サイトは終了しました)
『ベネアカウント』はログインIDとパスワードを会員ご自身により登録されるものです。
まだ登録されていない会員は、ご登録の上、新サイトをご利用ください。
(*1) 新サイトは2023年6月に利用が開始されました。
【新サイト】 http://bs.benefit-one.inc
■□■ 新サイト利用時の『ベネアカウント』登録方法 ■□■
会員のBS利用開始が可能となりました時期により、『ベネアカウント』登録開始時の使用情報が異なります。
※『ベネアカウント』のログインIDは、メールアドレス または 携帯電話番号 です。
(携帯電話番号をログインIDとして登録の場合は、メールアドレス使用のサービスご利用には
マイページでメールアドレスの登録が必要です)
※『ベネアカウント』のパスワードは、8桁以上、アルファベットと数字が最低1文字ずつ必要です。
※ログインIDがメールアドレスの場合、@benefit-one.co.jpからのメールを受信できるよう設定ください。
1. 2023年4月までにBS利用開始となった方(=新規会員時に会員証が配布された方)
数字15桁ID(*2) または ご自身で設定されたメールアドレスID を使用してご登録ください。
(*2) 会員証に記載の15桁です。
⇒ 登録開始画面は こちら
◆数字15桁IDがご不明の場合◆
社員会までご連絡ください。社員会より登録方法をご案内します。
2. 2023年5月以降BS利用開始となった方(=新規会員時に会員証が配布されていない方)
登録に必要な情報につきましては所属法人より受領のベネアカウント登録手順をご参照ください。
⇒ 登録開始画面は こちら
■□■ お問い合わせ先 ■□■
=電話= 受付時間 :10:00‐18:00(年末年始を除く)
ベネフィット・ステーション カスタマーセンター
0800-9192-919
ベネアカウント ログインID・パスワード専用
0800-222-7786
=Web= https://bs.benefit-one.inc/contents/cgi/memberfaq/index.html
※所属団体は「日本NCR株式会社 社員会」です。