安心サポートプラン(ご加入中の方へ)

加入内容閲覧等についてのご案内です。(更新時の加入者証配布は終了しました)
下記の各お問い合わせ/ご連絡先の受付時間は、月~金9:00-17:00(祝日/年末年始を除く)です。

■積立年金ゆとり、グループ生命保険、三大疾病克服サポートプラス、休職補償サポート

 1.下記手続き等は「みんなのMYポータル」にて実施ください。

    ・閲覧 :加入内容
         積立年金ゆとり 積立額/将来受取額試算
         グループ生命保険配当金(*)

          (*)8月1日から1年間継続ご加入後の9月中旬以降閲覧可能の予定です。

    ・手続き:積立年金ゆとり一般コース一部払出(100万円まで)
         氏名/性別/生年月日の変更
         受取人・指定代理請求者変更(グループ/三大疾病 のみ)

  ●みんなのMYポータル https://be7.meijiyasuda.co.jp/

     ※初回利用時に新規登録が必要です。新規登録の際は配布されました書面をご参照ください。

     ※新規登録に必要な情報(上記書面に記載)には有効期限があります。
      有効期限が過ぎている場合や上記書面をお持ちでない方は社員会へご連絡ください。

    ●〇● 加入者向けメニュー「ご加入者さま」利用時間 ●〇●

       平日7:00-25:00、土7:00-23:00、日/祝日8:00-25:00
       (積立年金積立額照会は平日8:00-20:00)
       *年末年始・GWシステムメンテナンス時(*)を除きます。

        (*)(1) 5月2日23時から5月6日7時(5月6日が日曜日の場合は8時まで停止)
          (2) 12月30日23時から1月4日7時(1月4日が日曜日の場合は8時まで停止)

       *利用時間詳細は、ログイン後「ご利用にあたって」の利用規約をご参照ください。

    ●〇●「みんなのMYポータル」操作方法 お問い合わせ先 ●〇●

      みんなのMYポータルサポートセンター 0120-565-609

 

2.上記1.以外の手続き等につきましては下記へご連絡ください。

  【積立年金ゆとり、グループ生命保険、三大疾病克服サポートプラス】

      日本NCR社員会(下記)

  【休職補償サポート】

      株式会社集成社 03-3442-0411

■新医療保険、団体傷害保険、所得補償保険

 1.加入内容は「ご契約者さま専用ページ」にて閲覧できます。

   ●ご契約者さま専用ページ https://opk.ms-ins.com/opkmsuser/AAY91.xhtml

    ※上記はユーザーID等登録後の利用サイトです。
     ユーザーID等の登録時は下記サイトをご利用ください。
       *登録には、2023年度以降新規加入またはOBへの変更等に伴い、
        社員会より送付されました加入者証が必要です。
        2022年度以前にご加入の方で未登録の場合は、下記代理店または社員会へ
        登録に必要な情報をご照会ください。
     https://opk.ms-ins.com/opkmsuser/AAU91.xhtml

    ※証券番号末尾は下記保険を表します。
      末尾 01、11:新医療保険(OBは「11」)
         02、22:団体傷害保険(OBは「22」)
         03  :所得補償保険

 2.請求・変更・解約等の手続きは下記代理店へご連絡ください。
          株式会社集成社 03-3442-0411

■自動車保険、火災保険

  ご連絡は、証券に記載の連絡先または下記代理店へお願いします。
          株式会社集成社 03-3442-0411